2008年1月13日日曜日

ジョーカーのプレイ記録

今日はジョーカーで、ゾーマが完成しましたよぅ!ここでは公にしてませんでしたが…。だいぶ前に作ってたんですが、ステータスがすべてカンストしたのが今日。スキルはHPアップSP、こうげきアップSP、イオ・デイン3。Wi-Fiで使いこなしてやります!

それから、昨日書いたトリプルよろいーズですが、ちょうかいふくSP2個+ばくふうガードSP+ラリホーガード2個+さいみん+せんし ができました!あとは、ラリホーガード1つとこうげきアップSP…!!
今から頑張って作って、よろいのモンスター達につけてあげますよ〜!

一周年記念は、まだ続いてますねw いつまで続くのでしょうか?4週目ですよ!景品が豪華なのはいいですが、違うモンスターも欲しい…     という記事を前にも書いた記憶が…(笑)
本当に変わって欲しいです!

それでは、今日はこの辺でw

2 件のコメント:

ハヤテ さんのコメント...

ゾーマできたんですか!
テンプレート型でかなり役に立ちそうですねミ☆

よろいーズも順調ですね!w
完成後の活躍を期待してます~w

一周年記念そろそろ終わらないかな・・・w
バイキルトサーベルPTは50000位辺りうろついてるんだけどな・・・w

ではまた~w

スラ さんのコメント...

ハヤテさん、こんにちは!
よろいーズは、今ピサロナイトを作っている途中です!
スキルはすべて終わりました☆完成が待ち遠しいので、今日も一日頑張ります!!

一周年記念、早く終わって欲しいですよね〜。
サーベルPTが50000位辺りをうろついてるなら、一周年記念が終わったあとに、50000位で選出されるかもしれませんね!!ハヤテさんと戦えることを、心待ちにしてます☆

それでは〜!