2008年1月14日月曜日

トリプルよろいーズ完成☆

今日は先日作っていたトリプルよろいーズが完成しました〜!
よろいの3匹はどれもLv1の初期ステータスが高く、Lv1の状態で闘技場 Sランクをクリアすることができました!!(配合前に育てすぎたろぉぃ ^^;
好調のスタートです☆実用レベルまで育ったら、Wi-Fiで使ってみます!
 トリプルよろいーズの詳細(原案者はハヤテさんです)
さまようよろい 装備:自由だ〜!!
ちょうかいふくSP ラリホーガード さいみん
キラーアーマー 装備:自由
ちょうかいふくSP ラリホーガード ばくふうガードSP
ピサロナイト 装備:アトラスのかなづち
こうげきアップSP せんし ラリホーガード

面白いので作ってみては?ひょっとしたら、これと同じスキルで、デザートデーモン、アークデーモン、ベリアルのネタPTもできるかも!?やってみようかな…。(^_-)

それでは今日はこの辺で〜

2 件のコメント:

ハヤテ さんのコメント...

おお!完成しましたか~!

後は ステータスのカンストですねb

WI-FIでどう活躍するでしょうね~w

楽しみにしてますよ!w

ではまた~w

スラ さんのコメント...

コメント返信
ハヤテさん、こんにちは!
無事に完成しましたよ!w
よろい達はランクが低く、ステータスののびが悪いので、カンストできるように頑張ります☆
ステータスが高い転生用モンスターは結構いますので、そいつらを有効利用します!

Wi-Fiでの活躍、僕も楽しみにしてます!ラリホーマと混乱が抑制できるとのことで、虫80止めゴルなどとの対戦が楽しみなのだ☆ ^0^

それでは〜!