2008年2月2日土曜日

残すはデスピサロ城!

今日はやりこみをかなり進めました!
ビビンバーから祝福の杖を3つ奪って回復用道具にしてから、エスターク戦へ!
勇者、ライアン、トルネコ、アリーナで挑みました。
強そうでしたが、祝福の杖を駆使し、意外とあっさり勝利。
レベル上げすぎ?でもLv35ですよ?

ルーシアは仲間にしないといけないのですが、ベホマなどの呪文を使うため、戦闘出来ません…。
世界樹を降りる際の戦闘は、すべて逃げ(ぉぃ

その後、天空城に行ったり洞窟をぬけたりして、魔界に到着☆
でもあれって魔界なのか?(爆

そして結界を守る4匹のボスを倒しましたよ!
ギガデーモンは雑魚。
アンドレアルは仲間を呼ばせまくり、レベル上げも兼ねました。
エビルプリーストは結構苦戦…!でも何とか撃破出来ましたb
ヘルバトラー…普通に苦戦…orz世界樹のしずくを一個投入し、苦戦しながらも勝利…!

結界を解いたので、あとはデスピサロだけ!しつこく姿を変えるため、かなりの持久戦になりそう>_<
賢者の石を駆使して頑張るか…!

それでは今日はこの辺で〜w

0 件のコメント: