2008年2月4日月曜日

期末テストの目標

僕の学校では、期末テストがあと3週間に迫って参りました!
そのあとも実力テストがあるので、まだ最後ではありませんが…とりあえず目標(ぇ
国語…今までミスって来たので今回はせめて90点か!?
数学…この教科だけ実力2回、期末と計3回ある…まぁ好きな教科なのでよしとしよう!100点だ〜!!
社会…このごろ点数が下がってきてる…90点台をキープしたい!
理科…95点!?
英語…高得点が取りやすいので100!!
技術・家庭…95点かと…
6教科合計570点!達成してやるゼ!

それでは〜w

2 件のコメント:

ハヤテ さんのコメント...

期末テストですかぁ・・・
自分も近くなってきて微妙に焦ってます(ぇ

それにしても目標が高いですねぇ~w

自分は8教科で700点です。w
低い・・・かも。w


DQ4のほうはデスピサロ撃破オメです!w
意外とすんなり終わりましたね。w

ではまた~w

スラ さんのコメント...

ハヤテさん、こんにちは!
ずいぶん返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした!

目標はかなり高くしてます。
これについて行けるように、頑張っていますよ!

ハヤテさんは8教科も…?
それでは6教科の自分は、この6教科だけでもハヤテさんに勝たねば!

ありがとうございます!デスピサロ、何回か時の砂を使って勝ちましたよ!(セコイ
裏ダンジョンを攻略中ですw

それでは〜!